とにかくがんばらないダイエットブログ

がんばらないことがテーマのダイエットブログ。4ヶ月でマイナス20kg達成。

はじめに

はじめまして小野チーフと申します。

現在ダイエット実行中のアラフォー男で

4ヶ月でマイナス20kgを達成いたしました。

といっても元々が120kgを超えていたので

まだまだ大型巨人です。

本ブログは

ダイエットを継続中の

自分の為に開設いたしました。

勉強でもダイエットでも、

継続するためには

兎に角環境を作ってしまうのが

一番ということで

一義的な目的は自分の為、

おまけでダイエットを志す同士のために

自分が実践して良かった方法などを

共有していければと思います。

なので怪しいプロテインやサプリなどを

オススメしだすこともありませんので

ご安心ください。

多分ないと思います。

有ったら気をつけてください。

 

一緒にダイエット頑張りましょう。